MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

モンハンネタブログ

「モンスターハンター4(モンハン4)」「モンハン3G」など「モンハン」をこよなく愛する者達が、書き進めていくモンハンネタブログ!

【ZAZEN】【MHF】ラスタ登録

HR17から活用可能だったラスタを、ようやく契約したよー。
ラスタ、本当に使えます!! 
早く成長させて、どんどん活躍させたいです。

UNI_1240
 

【ZAZEN】【MHF】謎のイベントクエスト!???クエに挑め!!

ログインしたところ、マイフレンドから、メッセージが。
「???」クエってなんだろう~??
とりあえず、軽い気持ちで行ってみることに。

メンバー直ぐ集まった。
BlogPaint

クエスト開始

BlogPaint





















本当になんのクエストか分からないww
UNI_1223

とりあえず、パリアプリアがいるっぽいので、それを狩ることに。
BlogPaint





















道中でレウスを発見ビシビシ!!
同時にパリアプリアもビシバシ!!
BlogPaint





















UNI_1226

パリアプリアが弱ってきたので、捕獲。
・・・クエスト失敗・・・
!!??失敗????

UNI_1227

意味がわかりません。
どうやら、捕獲してはいけないクエという事だけはわかりました。

気をとりなおして、同じメンバーでリベンジ!!
まったく、同じクエがなかったので、???の別のクエにいくことに。

やっぱり、全てが???のまま。
今度は、ゲリョスとブルファンゴが出現。
ゲリョスを狩る事に。
そしてクエスト失敗w

UNI_1229

意味わかんねぇええええwwwww
ここで一つの仮説を立てる。 
「大型モンスをやるんじゃね?」 

結果は・・・失敗ww
三度目の正直にもならず、二度あることは三度あるで、 また失敗ww
メンバーの一人がネットから、条件を発見してくれた!!

「全て捕獲」が条件だったようです。
早速捕獲。

が、なんと道中で3匹づつ、合計6匹のモンスを捕獲しないといけない事が判明。

焦る一同。尽きる罠。。。

途中で仲間の罠が盗まれ、更に過酷な状況に。。。

そして、なんとか最後の罠で捕獲完了!! 
やりました!! 

BlogPaint
















モンスター自体のレベルは低かったのですが、
結局、合計2時間程費やした結果になりました!!

終わりよければ全て良し!楽しかったです(爆)

条件が不明なクエも楽しいですねw
full_logo_blue




最新記事(画像付)