MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

モンハンネタブログ

「モンスターハンター4(モンハン4)」「モンハン3G」など「モンハン」をこよなく愛する者達が、書き進めていくモンハンネタブログ!

【ZAZEN】【MHF】公式試験シェンガオレンクリア

公式試験クリアしましたよっと。
これでようやく上位です。
本日時点のHRは37です♪

 UNI_1212

UNI_1213

UNI_1216

【アスカ】PSPを外部出力するケーブルを使って大画面でモンハンをプレイ!

PSPをテレビやプロジェクターの大画面で楽しむための外部出力ケーブルを使ってみました。

19 19 55 31_2

液晶サイズは4.3型で480x272の解像度となっています。

ですが、この外部出力ケーブルを例えば、37型の液晶テレビに映し出せば、大画面で大人数でPSPのゲーム映像を楽しむことができます。(解像度の違いから周囲に黒い帯が入りますが)

19 19 55 46_2

赤・白・黄とS端子のプラグに対応したケーブルなので、実に幅広い映像機器(テレビ、プロジェクター、ビデオデッキなど)へ映像を映せます。
ソニーからPSP純正のケーブルも販売されていますが、僕が今回使ったケーブルはサードパーティ製の物で約1,000円で購入できました。購入したお店は新宿西口にあるソフマップ2号店です。
もっと高画質のD端子対応のケーブルもあります。こちらは1,500円くらいだったと思います。

僕のは赤・白・黄のケーブルなので、手持ちのプロジェクターにつないで、いつかみんなで大きな会場を使って『モンハン』を楽しみたいと思います!!
full_logo_blue




最新記事(画像付)