MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

モンハンネタブログ

「モンスターハンター4(モンハン4)」「モンハン3G」など「モンハン」をこよなく愛する者達が、書き進めていくモンハンネタブログ!

【座禅】座禅博物館 記録No.1【MHF】

UMHの異端児、座禅です。迷惑番長とも言います(笑)
ブログ初心者なので、そこら辺の所は勘弁な。

三死が怖くて、ガンナーやってられっか!という訳で、
常日頃から、「銃撃手の生様見せてやる!!」 と息巻いておりましたが、
MHFのガンナーつれ~~の感想で、MHFでは戦士で生きます!!(爆)
一撃死が基本すぎて、ステキ過ぎるゲームバランス♪

んで、とりあえず、初心に帰り、戦士として装備を整える事に、、、。
MHFは【武器にリーチの違いがある】が一番特徴的でしたね!
という事で【極長】の武器を作ってみました!!

002
 
長い槍はステキ♪

足りない素材もなんと一回の堀で全部GET!!
001
 
003


つくった。ガチで長い!!

という訳で、今日もこれから早速狩りにいってきます。 

ちなみに、「上野モンハン」という猟団を運営しています。
まだ、 猟団らしい活動はしていませんが、興味ある方は、
団長まで連絡下さいね。

PS:ビックカメラでキーボード安かったので買っちゃった♪
005

第24回 浦安モンハン部 戦果報告 by kobu02034

▼日時
7/13【火】 18:45〜21:30

▼狩場
サイゼリア東京メトロ東西線浦安駅前店

▼討伐モンスター
白ミラ1体
ウカム2 体
ナズチ2 体
レウス亜種1 体
レイア亜種1 体

▼備考
ガンナーなら憧れるであろう、阿武祖龍孥を作成すべく、古龍の大宝玉を求めて、旅に出ました‼今のところ、浦安モンハン部三銃士(コブ、サタン、レチャ)の内2名が所持しております(^ー^)ノ

ここでどなたか、阿武祖龍孥装備に適したガンナー防具を教えて下さい!
ウカム一式とナルガ一式で、リロードの遅さをカバーしてますが(^_^;)てか、いい加減スキルシュミレーターを使いこなさないとダメかも(; ̄O ̄

full_logo_blue




最新記事(画像付)