PSP『モンスターハンターポータブル 3rd(モンハン3rd)』が発売される2010年12月1日(水)に、東京・渋谷にある「SHIBUYA TSUTAYA」でカウントダウンイベントが開催されることが発表されました!

mttl_main01


「SHIBUYA TSUTAYA」の店頭でモンハン3rdを購入する人だけが参加できるイベントとなっており、朝6時40分にカウントダウンイベントが開始され、7時から『モンハン3rd』が販売されます!

イベントに参加すると、先着で「ドデカミングレート」や「オリジナルショルダーバッグ」プレゼントされるそうですよ!!

プロデューサーの辻本良三さんがゲストで登場することになっていますが、
過去のモンハンシリーズの発売イベントでは、たくさんのお笑い芸人がカウントダウンイベントに参加してきましたし、今回のイベントにも期待したいですね!!

特に、CMキャラクターを務める俳優の三浦春馬さんや岡田義徳さん、お笑いコンビ「次長課長」の井上聡さん、「チュートリアル」の徳井義実さんあたりはイベントに登場しそうです!

参加したい人は深夜から並ぶことをオススメしますよw 寒いですので、風邪をひかないように気をつけてください。

予約がまだの人はこちらをどうぞ!!




PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』の発売カウントダウンイベントをSHIBUYA TSUTAYAにて実施!