発売日が間近に迫り、自分自身でカウントダウンしているファンも多いのではないでしょうか!そんな僕も今からワクワクして発売日が待ち遠しい感じです。

『モンスタハンターポータブル3rd(モンハン3rd)』を買ったら、ぜひ、たくさんの人とクエストしたいですね!!

ということで、この「モンハンネタブログ 狩捕マスター」(略して、カリマス)が主催のモンハンイベントを開催したいと考えています!!


場所はおそらく、東京・中野の某レンタルスタジオ。
(まだ正式なオファーをしていませんが)

とてもオシャレなスタジオで、電源や無線LANも完備しています!
詳細はまた後日お知らせするとして、開催時期は12月・1月あたりで考えています。

まぁ、発売日に完売で購入できなかったとしても、そのくらいの時期には無事に手に入っていることでしょう!!
みんなで楽しいモンハンライフを送りたいですね!!