「モンスターハンターポータブル 3rd(モンハン3rd)」の発売日がいよいよ1週間後となりました!!

予約ができている人は今から楽しみで仕方ありませんね!!
一方、まだ予約ができていない人は、今から予約できるお店を探すのは困難とあって、12月1日の発売日当日には家電量販店に朝早くから並んで買うしかない、と気合を入れ始めてることかと思います。

そんな僕(アスカ)も、訳あって予約分の他にもう1つモンハン3rdのソフトを購入する必要が生じ、発売日当日は並んで買おうと思っています。。。

ということで、どうせなら東京・渋谷のTSUTAYAに並んでみようかな〜と思います!!
渋谷のTSUTAYAで並ぶ人は、ぜひぜひお会いしましょう!!