モンハン届き待ちのZAZENです!いてもたっても居られず、ファミ通を買ってきました!!

今回は、特典の気合の入れ用が半端無い!!

ファミ通買ってきました。なんかデカイw
143


なんと!ネジ止め!!
145


組み立てます!!
146

147


完成!!
148

149


単語帳のように持ち歩きが可能な、技、連携表です。
表と裏、両面に攻撃データ、派生表がついていて、すごく便利です!!

さて、肝心の本体については、昨日の深夜発送から、まだ動きがありません。
本日中に届くのでしょうか?それとも、取りに行ける所まで届くのでしょうか?
ヘルニアが平気ならば、支店まで取りにいけるのですが、、、。
また、午後レポートします!!
BlogPaint


~~おまけ~~
近所は、やっぱりだれもならんでないw
BlogPaint


■■その他エントリー
モンスターハンターポータブル3rd発売!並んでない!!

バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用 モンスターハンターポータブル オリジナルデザイン バッテリーカバー付き
バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用 モンスターハンターポータブル オリジナルデザイン バッテリーカバー付き

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド
モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド

モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチ
モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチ