アマゾンで予約していて、ヘルニアマジしんどいで、自宅待機していました。
皆が汗水たらして、周りの目を気にせず朝から並び、苦労している様をツイッターで眺めていました。

イベント好きで、このモンハンブログのメンバーのひとりである、
asuka-XPのツイート。

その様子はもはや戦争!激しい情報が飛び交わっていました!
WS000002

WS000003-1

WS000004

WS000003-2


俺は家に届くと傍観者を決め込み、余裕綽々でいたところ、、、。
届きませんでした!!

本体も、ソフトも、今日届かね~~(滝涙)

高みの見物をしていたら、いつのまにか自分が高い所から引きずり降ろされる始末!!
一気にモンハン難民です!!

13:30から、有る郵便局を通過となってから、一向に音沙汰がありません。
どうやら、到着は早くて明日の朝になるみたいです。

■ソフトの状況
BlogPaint


■本体の状況
BlogPaint


というか、明日、友達と14:00からモンハン会セッティングしちゃったんですけど!!!

やばい!いいだしっぺが、周りがモンハンやっているのを見ているだけ、
という展開は避けたい。
明日来る予定のメンツでモンハン届いてないの俺だけという状態。

果たして、ZAZENは無事に朝入手して、モンハン会に間に合うのか?
それとも、ひとり、2Gでソロ狩りと決め込むハメになるのか??

同じ席にいて、ひとりだけ違うゲームとかwwww

この結果は次回!!

■■その他エントリー
モンスターハンターポータブル3rd発売!並んでない!!
【MHP3rd】モンハンファン必見!!今週のファミ通の特典が凄過ぎる!!


バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用 モンスターハンターポータブル オリジナルデザイン バッテリーカバー付き
バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用 モンスターハンターポータブル オリジナルデザイン バッテリーカバー付き

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド
モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド

モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチ
モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチ