モンスターハンターポータブル 3rd(モンハン3rd)」面白いですよね!!

2010-12-10_1359


モンハン3rdではソフト内のクエストのほかに、ダウンロードして楽しめるクエストもあるのですが、みなさんはこちらのクエストはもうプレイしましたか?

「ファミ通・怒濤の突進祭り!」
「名探偵コナン・連続狩猟事件!」

12月10日現在、上に挙げた2つのイベントクエスト(共に下位クエスト)が配信されていますが、これらをダウンロードしクリアすると以下のような「称号」が手に入ります。(うっかり、ユクモラムネ、特注よろず焼き機も記載していましたが、クエストとは無関係でした。申し訳ございません)

・称号【ファミ通】
・称号【サンデー】


そして、12月17日には新たなるクエストが配信されることが明らかとなりました。

「JUMP・赤熱の双腕」

というイベントクエスト(下位クエスト)です!あの週刊少年ジャンプとのコラボですね。
クリアすると、称号【ジャンプ】が手に入ります!

「JUMP・赤熱の双腕」の配信日時は12月17日(金)の13時の予定です!

今後もたくさんのダウンロードコンテンツが配信されると思いますので、村クエや集会所クエも攻略しつつ、ダウンロードクエストも速攻で攻略していきましょう!!

モンスタハンターポータブル3rd ダウンロードコンテンツ