カプコンの「モンスターハンター3G」、まだまだ熱いですね〜!!
そんななか、モンハンとぴあがコラボした「モンハンぴあ」の発売を記念して行われたイベント「モンハンぴあ感謝祭」に当選したので、行ってきましたよ〜!!

司会の椿姫彩菜さんがめっちゃ可愛かったし、SCANDALの「まみたす」ことMAMIさんは初めて見たんだけど超かわいかった〜!!

お笑い芸人のゴー☆ジャスが手作りの「大剣」を持参したりして、モンハンファンとしては嬉しかったなぁ!!

もちろん、カプコンの辻本良三プロデューサーも来場!!やっぱり、来てくれると思ってましたよ〜!!

なお、もっと詳しい内容はブログ「め〜んずスタジオ」に掲載していますので、併せてご覧くださ〜い!!
→ 「モンハンぴあ感謝祭」に行ってきた!なんと次長課長の井上が『モンハン4』のアレに採用!