※今回から名前を消しません。問題がありましたら、速攻削除で対応します。

イベントクエの最終日という事もあり、ずっと気になっていた、
「男の浪漫」というイベントクエストに参加してきました。

元々、このイベントは開始直後から声をかけている人が多く、
直ぐに人が集まりました。
最初、ブログに書くほどでは、、、と思いつつも、
イベントをこなすため、二人でクエ開始。
バサルモスを固定装備でやります。
まぁ、なんということの無いクエだろうという事で、
写真など取っていなかったのですが、バサルモスの攻撃を食らった瞬間、、、。

「!!?」 即死(笑)

あれ?秘薬飲んだよね?もう一度秘薬を飲んで特攻。

即死(笑)

意味がわかりません。

もう一人の方も速攻死んでしまい、二人で反省会。

「何があったんだ?」「あれ?このスキルのせいじゃね?」

BlogPaint

UNI_1250

UNI_1252

UNI_1255
スキル:死神の抱擁

効果 :ダメージを受けた時、1/8の確率で力尽きる

ちょwwww

これのせいか!!

つまり爆殺しろって事ですねわかります。

現地調合しても、二人では爆弾の数的にキツイ?という事で、
4人集まるまで待つことに。

4人集まり、イベ開始。そして事件は起こりました。

開始30秒で、一人が即死。まだバサルモスにであってすらいません。

何が起きたか、4人とも全く分からない状況で、
クエを進め、ランゴスタにびしっと一発もらった事で、
さっきの、死亡の原因が判明w


UNI_1249 ランゴスタの一撃で死ねるw

致死率No.1がランゴスタ
とか、どんなクエだよ、、、。
ランゴで死んだ場合は、もう叫びたくなりますw

絶叫しながら、クエをクリアするも、
イベント報酬がこれまた、出現率が低いw

6回連続で報酬が出現しませんでした。

大タルGが尽き果てつつも、なんとか報酬をあつめ、

親方様のハンマーを、イベント終了前に作成する事ができました!!

UNI_1248 もうなんというか、本当にひどいクエですw


「ラァァァァンンゴスタァァアアアアア!!!」

以上w