MHFのクエストと言えば、MHFのウリの一つになっている、
「ラヴィエンテ」の大討伐クエストがあります。

大討伐とは、説明するのが非常にめんどいクエで、、、(マテ
公式ホームページを参照してくださいね!(爆

公式ホームページURL
http://members.mh-frontier.jp/manual/caravan/fullquest/index.html

大討伐の呼びかけがあり、さっそく大討伐参加へ。
人が集まるまで待ちます。
UNI_1304


だんだんあつまってきた
UNI_1309


24人参加までもう少し!
UNI_1315


32人集まり、開始時間になったので、大討伐開始!!
クエスト受注に群がる人ww
UNI_1317

いざ出発!

UNI_1319


目的地到着!
UNI_1322


ラヴィエンテでけぇ!!

UNI_1323


支援要請をしつつ、、、とにかく攻撃!!
UNI_1325

UNI_1327

UNI_1330


支援攻撃も成功し、一回目のターンが終了。
続けて討伐二回目。今度はソロで出撃!
UNI_1331


場所を移動し、再びラヴィエンテを攻撃!!
UNI_1342

UNI_1344


と、、、画像が非常に多かったので、前編後編に分けてアップします(笑
前編はここまで!後編では、支援にまわったZAZENの様子や、
大討伐の結末をアップします!

無事、大討伐は成功するのか!?

UNI_1358


UNI_1372


~つづく~