大討伐参加レポート 後編です。
大討伐に参加し、ひたすら攻撃をあたえ、クエストも佳境に!
そんな中、支援組から悲鳴が!

「二人じゃむり!(仕事的にも金銭的にも)」

支援もガツガツこなさないと、大討伐は上手くいきません。
ということで、次のターンでは、支援に参加することにしました。

支援参加組。踊りますw
UNI_1368


オンラインゲームでも律儀に並びましょうwww
UNI_1361

UNI_1362


支援成功^^
UNI_1359


そして次のターンから再び攻撃に参加!
UNI_1354

UNI_1349

UNI_1358


最終フィールド!霧が!
UNI_1371


最終ターン!夜+霧!
UNI_1374


UNI_1375


そして、、、。





大討伐失敗!!

UNI_1377


最後は、士気がゼロになり、失敗となりました。
大討伐は失敗して、「狩リノ宴」は体験出来ませんでしたが、
楽しい大討伐でした!

おまけ。
最後に大討伐の声をかけてくれた、魔理沙さんとのツーショット。
また、リベンジしましょう!
それまでに、武器強化しておきます、、、。

UNI_1379



撤収!!

最後失敗したから、逃げるよ~~。