オンに入ったらすでにインしていたちょりんこさんのHRが74に!!
またランク差が10くらい開いてしまった。

アカムトルムとエスピナス稀少種行ってたら上がったって…すごいよ。
どっちもまだ行っていない。
ティガレックスも、フロンティアではまだ遊んでいない。

平日は、2~3クエ行ったら寝ないと翌日に響くので、まだ眠くなくても上がるよう心がけてみたり。
以前は朝の4時まで遊んでたり徹夜もしたものだけど。

イベクエもどんどん新しいの出るけど、遊び切れていない。
明日は、HR22~参加可能の龍属性の太刀が作れるイベクエに参加したいな。


今夜の狩りは、★2のレイアと昨日も散々行ったパリアプリア。
どちらのクエも、ちょりんこさんと一緒してもらえました。

1人ずつ順番にパリアプリアにお肉を順番に食べさせる為、3人は待機。

UNI_1517


軟骨の出る赤い吐き出しをさせられなかったの、私だけという結果に。

UNI_1518



昨日あんなに練習(?)したのに。なかなかうまくいかない。
けど、それが面白いw

今日は軟骨2個ゲット。
これで61個だぁぁ。
最低ラインの60個クリアだよー。