アンジュと待ち合わせた時間まで少しあったので、金策に金銀卵フルフルを1周。


予定時刻より早くアンジュがオンに来てくれたので、早速今日から配信の【失われた地図 一章】へ。
レア度7以下の片手剣か双剣のいずれかを装備し、ヒプノックの狩猟。


普段、片手剣を使わないので、一つ片手剣を作って一章へ参加。
防具貸与:リオデュオシリーズだったのだけど、同姓キャラばかりだと防具の色が同じで、皆がヒプノックにまとわりつくから自分の位置を見失ってみたり。
色んな装備で戦えるのって、(今更だけど)こうしたゴチャゴチャした感じがなく、スッキリしていたんだなぁ…。

BlogPaint



地図一章をアンジュと2周し、下位レイアに一回行ったところで眠くなってしまい(寝落ち寸前)今夜はここまでにしました。

UNI_1527



明日は二章開催!
一週間の期間限定イベントだから、乗り遅れないようにしないと。
頑張るぞー。